人気脱毛店の銀座カラーのカウンセリングやお手入れは予約制になってます。
予約をしなければ行えないので、公式サイト経由で正しく予約を終わらしてから店舗に行くことをお勧めします。
特定の箇所を自由に選定して脱毛サービスを受ける方法が、脱毛専門サロン銀座カラーのフリーチョイス脱毛です。
くわしくは銀座カラー公式サイトでお確かめください。
お肌をさらす機会がちょっと増えたという時に施してもらいたいのが、ワキ脱毛や腕脱毛です。
わき毛や腕毛を気遣わないでファッションを選びたいのならば、十分に処置しておきたいところなので、銀座カラーのパーツ脱毛コースをオススメします。
成年に達していない方がカウンセリングの当日に銀座カラーと契約を交わす際は、契約同意書に親権者の方によるサイン・捺印が不可欠ですので、親権者と同伴でお店に行くと良いでしょう。
付き添ってもらえない場合は同意書を一旦持ち帰り、あとでその同意書をお店に持参することで契約が出来ます。
脱毛専門店・銀座カラーでは表示される料金以外の上乗せ料金が要りませんよ。
表示されている金額も1回のサービスごとに掛かるものということでは無く、そのコースが終了するまでの金額という事の様です。